昭島市民文化祭 音楽祭合同練習

練習

9月29日(日)アンサンブル・ヴィルトゥオーソさんとの合同練習を行いました。

総勢50名以上!! 大迫力の練習となりました。
この日を団員一同楽しみにしており、本当にこの機会をありがたく思っております。

昭島市青少年の方は、朝の練習から間が空いて夜の練習でしたが
その疲れも飛び去る程楽しい合奏となりました。

最初は緊張しながらも、やはり音楽の力は偉大ですね。気持ちがどんどん通じ合って行きます。

合同練習に向けて準備をしてくださったヴィルトゥオーソさんありがとうございました。

本番は大ホールでの演奏になりますので、みなさまどうぞ楽しみにしていてください。

両楽団の単独ステージも、もちろんありみなさまを飽きさせないラインナップとなっております。

10月20日14時、KOTORIホール(昭島市民会館)で行われる、昭島市民文化祭 音楽祭にぜひお越しください。

コメント