昭島市民文化祭無事終演いたしました。

演奏会・イベント

2019年10月20日に開催された、昭島市民文化祭。無事終演いたしました。

今回の市民文化祭は、同じ昭島市で活動するアンサンブル・ヴィルトゥオーソ吹奏楽団様と2団体合同のステージでした。

当日はお天気にも恵まれ、秋の温かな日差しの中、開催することが出来ました。

1部ではアンサンブル・ヴィルトゥオーソ吹奏楽団様のステージ。

2部では私たち、昭島市青少年吹奏楽団のステージ。

そして3部では、2団体合同のステージをお送りいたしました。

何と言っても見どころは3部の合同ステージ。

総勢約60名で、アルメニアン・ダンス パート1、「となりのトトロ」~コンサート・バンドのためのセレクション~の2曲をお送りしました。

大迫力の演奏をお届けすることが出来、団員一同嬉しく思います。

アンサンブル・ヴィルトゥオーソ吹奏楽団の皆様との演奏は毎回毎回楽しく、充実した時間を過ごすことが出来ました。

今後も昭島市民の皆様に温かな音楽を届けられるよう、活動を続けて参ります。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

引き続き昭島市青少年吹奏楽団をよろしくお願いいたします。

コメント