第35回定期演奏会 無観客で開催

演奏会・イベント

平素より皆様方には格別の応援、ご支援を賜り誠にありがとうございます。
12月27日に予定しております第35回定期演奏会ですが、この度の新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止の観点から、無観客での開催とすることといたしました。
なお、当日の演奏会の様子は2021年1月中旬頃YouTubeチャンネルにて配信する予定です。
下記URLにて配信予定となっておりますので、チャンネル登録をしてお待ちいただけましたら幸いです。
https://www.youtube.com/channel/UCNqQbPsIOQwkWw8WY0IuzZg
配信についての詳細はまた後日お知らせいたします。

昭島市青少年吹奏楽団 第35回 定期演奏会
指揮 上條浩史
内容 第1部 「フラッシング・ウインズ」ほか
   第2部 「上を向いて歩こう」「負けないで」ほか

会場で生の音楽を聴いていただくことができないこと、誠に残念ではございますが、お客様の安全と安心を考えての決断となりました。
新型コロナウイルスの流行が収束し、皆様と元気な姿でお会いできることを願っております。

なお、今後の状況によっては、最終的に中止となる可能性もございます。
何卒ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

昭島市青少年吹奏楽団
団長 玉川奈穂

コメント